ブログパーツ

ろぐブログ

web拍手
TWOTOPの中の人と久しぶりに高島屋のビアガーデンに行ってきました。
まだ6月頭という事もあってガラガラでした。
寺町J&Pがなくなってからの寺町の事や
最近のお互いの近況などビールを飲みつつ色々語り合いました。
曇っていましたが何とか雨が降らずに飲めてよかったです。

3時間ほど飲んでほろ酔いで帰る途中に旧寺町J&Pの中の人にばったり会いました。
現在はキッズランドに勤務中なので
新しいお店の調子はどうですか?なんて話をしました。
ご本人もJ&Pパーツフロアがなくなったので
PhenomⅡを買いにテクノランドまで買いに行ったとか。
みんなが顔を合わせる場所(寺町J&P3F)が無くなった事で
私も自然と疎遠になり寺町へ足を運ぶ頻度も少なくなってますね事実。
お店に通ってた人たちはどうしてるんでしょうか。

そういえば昔彼女と木屋町にあるもつ鍋屋『新世界』に行った時
何気なく後ろの席を見るとJ&P3Fの中の人が女子と鍋をつついてるという事があったり。
これだけ沢山店がある中で同じ時間に同じ店って思いましたが全くすごい偶然ですね。
3Fではいつも顔を合わせてるんですが
プライベートでばったり会ったのでお互いちょっと気まずかったですね。

彼女が『仕事の人?』って聞いたので
『俺がいっつもブログに書いたりパーツ買いに行くお店の中の人』と紹介しましたが
中の人側は同席の人に私はなんて紹介されたのかちょっと気になりますね。

でももう京都でばったり会う事もないのかなぁと思うとちょっと寂しいですね。
関連記事
web拍手

テーマ:自作・改造 - ジャンル:コンピュータ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://logblog.blog33.fc2.com/tb.php/1283-280722a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
