ブログパーツ

ろぐブログ

web拍手
keion77.jpg

京アニの今春新作アニメ『けいおん!』
京都アニメーション製作、原作者が京都の人という事で
京都の風景が随所に出てきたりするのも話題ですね。
アバンティ祖父のDVDコーナー担当の中の人は『けいおん!』激押しみたいですね。
keion78.jpg
POPもかなり力入ってるみたいです。
元軽音部の担当が頼まれもてもいないのに楽器について語ってみる。
登場人物紹介かと思いきやまさかのキャラクターの使っている楽器紹介。
けいおん!を見てバンドやりたくなた人も参考になりそう?ですね。

関連リンク
■[舞台探訪]けいおん! 聖地巡礼 でも、すっごく京都だった
関連記事
web拍手

テーマ:オタクの私生活 - ジャンル:サブカル

コメント
この記事へのコメント
私は
私は「けいおん!!」を見てギターを始めました!!
2010/11/06(土) 19:33:02 | URL | さくらんぼ #-[ 編集]
私の高校時代は友人達とゲーセン入り浸りで無駄に楽しい高校生活でした。
バンドでもやってればまた違ったでしょうね。
2010/11/07(日) 11:29:19 | URL | ろぐ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://logblog.blog33.fc2.com/tb.php/1284-f90de7ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
