ブログパーツ

ろぐブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手
KAMABAY71.jpg

TWOTOPの特価品コーナーにKAMABAY AMP『SDA-1000』
3000円を切る特価でありました。
07年発売で既に販売終了してるパーツですが奇跡的に?在庫があったんでしょうか。
 
KAMABAY72.jpg

鎌ベイアンプといえば発売時に売り切れ続出の人気5インチベイパーツですね。
YAMAHAのYDA138(D3)チップ搭載で安いアンプの割りに音質が良く話題でした。
5インチベイに内蔵も出来ますが
ACアダプターも付属しているのでパソコンに繋がずに純粋にアンプだけでも使えます。
フロントパネルはアルミ削りだしで高級感がありますね。

LITEONのDVDドライブと同じくケースのカラーに合わせられるように
交換用のフロントパネルが同梱されていますね。
発売時は6000~7000円でしたが半額で買えるとなるとお買い得感が高いですね。

更に音質にこだわる人はコンデンサを交換する人もいるみたいですね。

関連リンク
鎌ベイアンプ
関連記事
web拍手

テーマ:自作・改造 - ジャンル:コンピュータ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://logblog.blog33.fc2.com/tb.php/1287-bbafa1f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。