ブログパーツ

ろぐブログ

web拍手
21ku66.jpg

寺町をぶらぶらしていると気になるロールケーキがありました。
21ku67.jpg

その名も 『寺町ロール』
これは食べとかなあかんという事で食べてきました。
 
21ku65.jpg

お店はパリ21区
寺町商店街の中ほどにありますが
ここの場所はよくコンパや2次会の人達がいますね。
階段を上がった2階になります。
21ku57.jpg

きました寺町ロール
すごいお洒落な盛り付け?ですね。
ココアで21区って書いてあります。
北海道産マスカルポーネに真っ黒(竹炭と黒ごま)の生地
竹炭は余分な糖分と脂肪を吸収してくれるそうです。
21ku61.jpg

中のクリームは程よい甘さですが
生地が普通のロールケーキと全然違いますね。
竹炭と黒ごまを使っただけあって食感は変わった感じですね。
寺町商店街を眺めながら美味しく頂きました。
21ku63.jpg

ちょっと休憩に寺町ロールを食べてみるのもいいですね。
関連記事
web拍手
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://logblog.blog33.fc2.com/tb.php/1293-ee073bda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
