ブログパーツ

ろぐブログ

web拍手
radio-eva05.jpg

寺町電気街の入り口にある
藤井大丸の7F GALLERY SPACE
期間限定で『RADIO EVA』のLIMITED SHOPが入っています。

エヴァンゲリオンといえば新劇場版:破が今月27日に公開を控えていますね。
ヱヴァンゲリヲンケータイが予定数を上回る予約が殺到するなど
10年以上たった今でもファンが多いアニメですね。

そういえば今は無き寺町J&Pの中の人も好きなアニメで度々店頭POPでネタになっていましたね。
radio-eva10.jpg

早速どんな感じなのか見に行って見ました。
 
藤井大丸といえば沢山の若者向けのセレクトショップが入っている百貨店ですが
そこに入ったエヴァ限定ショップもお洒落な感じですね。
radio-eva08.jpg

壁にエヴァ風の沢山のパネルが貼られています。
radio-eva12.jpg
radio-eva15.jpg

置いてあるアイテムはどれもさり気なくエヴァを取り入れたモノばかりです。
radio-eva13.jpg

例えばこのレザーブレスレットだと
シンクロ率をイメージしてデザインされているみたいです。
解る人には解るみたいな感じですね。
radio-eva14.jpg

吉田かばん(PORTER)とエヴァがコラボ(シンクロ)したウォレット
カラーリングは初号機をモチーフにしていますね。

店員さんにデザインやコンセプトについて色々面白い話を聞いたんですが
ただ一切エヴァンゲリオンを知らない彼女は
劇場版弐号機のカラーシンクロ率などの単語が飛び交う会話に???ポカーンでした。

ネット限定ショップの期間限定出展なので
7月いっぱいか8月頭ぐらいまでの営業になるみたいです。

カッコいいデザインのTシャツや小物が色々とあるので
エヴァ好きの人は一度見に行ってみてはいかがでしょうか?
あれこれ見てるだけでも結構楽しいですよ。

関連リンク
RADIO EVA
関連記事
web拍手
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://logblog.blog33.fc2.com/tb.php/1295-af309cae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
