ブログパーツ

ろぐブログ

web拍手
GIAN817.jpg

一部で注目を集めているオリジナルPV作成ソフト『Dance×Mixer』
今月26日のソフト発売を前に30日間の体験版が付録についたTECH GIAN8月号
信長書店2Fに入荷していました。
結構な数入荷しているみたいですね。


ぽよよんろっく氏のデザインしたキャラがぐりぐり動いていますね。
自分の好きなmp3を用意すればその曲を歌わせて振り付けが出来るみたいです。
アイマスのステージが自在にクリエイト出来るみたいな感じでしょうか。
興味を持った人は取り合えず体験版で試してみるのがいいかもしれませんね。

ヴォーカロイドに続きパソコン上で動く面白いソフトが色々と出てきますね。

関連リンク
Dance×Mixer
関連記事
web拍手

テーマ:オタクの私生活 - ジャンル:サブカル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://logblog.blog33.fc2.com/tb.php/1298-5e012bdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
