ブログパーツ

ろぐブログ

web拍手
marugame44.jpg

河原町四条と三条の間に讃岐釜揚げうどん『丸亀製麺』がオープンしていました。
入り口で打ちたてのうどんが機械から出てきています。
おぼんを持って食べたいうどんを注文して会計するセルフスタイルです。
 
marugame48.jpg

私は冷やしすだちうどんのおあげトッピング
marugame47.jpg

彼女はとろ玉うどんの冷やしを頼みました。
天かすとゴマなどは好みでかけられます。
marugame50.jpg

テーブルにある特製の醤油をかけて食べました。
トッピングのあげがめちゃめちゃデカイです。
打ちたてという事もあるのかもしれませんがうどんの腰の強さがすごいです。
マジでうまいですここのうどん。

値段も並で280円から380円(大は100円プラス)とかなり財布にもやさしいですね。
私的にはこの値段の安さはポイント高いですね。
とりあえず一通りのメニューを食べつくすまで通いたいです。
うまくて安くて注文してから出てくるのも速いのでお勧めですね。
お店も気軽に入れる感じなので一度行ってみては?

書いててもう一回食べたくなってきました。

関連リンク
丸亀製麺
関連記事
web拍手
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://logblog.blog33.fc2.com/tb.php/1303-867b7245
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
