ブログパーツ

ろぐブログ

web拍手
keion357.jpg

三条アーケード内にあるJEUGIA三条本店
keion339.jpg

その前でけいおん!祭りをやっていました。
 
JEUGIAは音楽ショップですがけいおん!に出てくる聖地という事で
keion342.jpg
keion341.jpg
店頭でコミックを平積みにして売っていました。
他にも楽譜もありますね。
keion343.jpg

こちらにはアニメに出てくるギターも実際に売っていますね。
keion358.jpg

7月29日発売のけいおん!Blu-ray&DVDをここで予約すると
keion359.jpg

先着でオリジナルロゴステッカーが貰えるみたいです。
keion360.jpg

聖地巡礼のお土産にCD、ギター、コミック、DVDを買うのもいいですね。

関連リンク
特集:「けいおん!」 京の楽器店が“聖地”に? テーマ曲は記録的ヒット
関連記事
web拍手

テーマ:オタクの私生活 - ジャンル:サブカル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://logblog.blog33.fc2.com/tb.php/1304-f5c0453e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
