ブログパーツ

ろぐブログ

web拍手
satoxic79.jpg

sasaru氏のblogで見てから何となく頭に残っていたイラスト

湯呑みに蓋がついている顔のイラストですが
寺町商店街のミスドを曲がった銭湯の壁に新しいシールを見つけました。
 
satoxic80.jpg

少し西のパンツ屋の室外機にも。
essuことsatoxicという人のイラストらしいです。

内容云々は置いておいて街中にシールを貼るという行為は何の為ですかね。

自分が来た痕跡を残す?

その場所を通る人に見てもらう為?

もし自分の絵を見て欲しい、自己表現の為に
無断で人ん家の壁にペタペタ貼っているなら迷惑な人ですね。

アートじゃないです。

関連リンク
SATOXIC/ESSU
関連記事
web拍手
コメント
この記事へのコメント
こんなの見た人ははがして回りましょ。
2009/07/12(日) 13:13:01 | URL | えむ #jbafePfs[ 編集]
やり方
服屋さんやお店に交渉してステッカーを貼ったり壁やシャッターに絵を描く人
無断で貼ったり描いたりする人
内容は同じでも方法で違いますね。

警察側から見れば無断でやってる方法はピンクチラシと同じと
軽犯罪で取り締まるとか。

それも守れないのはアート以前にダメでしょう。
2009/07/12(日) 23:58:15 | URL | ろぐ #-[ 編集]
こういう自称アートは大嫌いです。
2009/07/13(月) 09:20:15 | URL | 一見さん #-[ 編集]
ピンクチラシは一般人がはがすと違法ですが
こういうシールはどういう部類になるのかな。
2009/07/16(木) 12:48:09 | URL | もそた #-[ 編集]
パクリ
esswって自称アーティストこの人は人の影響受け過ぎ!

私生活、絵、言動、チャリ、TATTO、服、も人の影響受け過ぎだったりして。。。まさかね
2011/04/29(金) 21:01:36 | URL | のっしのっし #2NU31nKA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://logblog.blog33.fc2.com/tb.php/1307-86d1e8a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
