ブログパーツ

ろぐブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手


大阪地下鉄恵比須町駅を地上に出たすぐ近くにカット専門店が出来てました。
ここはかなり狭い敷地ですが以前はSUPER POSITIONが入ってました。
DSC01138.jpg

その名残が入り口の上には残ってますね。
立地条件はいいと思うのですが個人的に
電気街の真ん中のこの場所で散髪は流行りそうにない気がします。
値段が1000円というのは安すぎ?ですね。

日本橋にはその他にもメイド美容室が出来たそうで
私が行ってる美容室でも店長さんが言ってました。
東京にすでにオープンしているメイド美容室が流行ってるのは
美容師業界?の間でも話題になってるらしいです。
『それでお客が呼べるならウチもやろうか。』なんて言ってましたが
女性の美容師さんはかなりの勢いで拒否してました。
『普通の美容師に憧れて学校を出たのに
メイド服を着るのには抵抗がある』
そうです。
メイド美容室では『ご主人様、今日はどのように致しましょう。』
というのかわかりませんが
普通の美容師さんには抵抗があるのかもしれませんね。
でも余程お金がよければ考えますよ。なんて言ってました。

私のカットは自称須藤元気風なんですが
メイド美容室ではアニメキャラ風の髪型にも対応してもらえるんでしょうか。
killa.jpg

デスノートの切り抜きを持っていって夜神 月風にしてくださいとか。
美容室でお姉さんに頭を洗ってもらうのはとても気持ちいいですが
それがメイドさんとなるとまた違うんですかね。
機会があれば一度体験してみたいですね。

関連リンク
メイド美容室『MO-A』
DEATH NOTE
関連記事
web拍手

テーマ:メイド喫茶 - ジャンル:サブカル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://logblog.blog33.fc2.com/tb.php/132-f99e6ce8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。