ブログパーツ

ろぐブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手
M220W19.jpg

ZALMANの3D表示対応のワイド液晶『ZM-M220W』
展示処分の為半額以下の29800円になっています。
3Dメガネを着けると画面表示が立体に見えます。
デモ機ではGoogleで地図の街並みが立体的に表示されていました。
 
M220W18.jpg

メガネを通して撮ってみたんですが立体具合は実際に見て貰わないと無理?
M220W20.jpg
アニメ版限定キャラのメガネが叫ぶPOP
既にメガネかけてる人はどないすんねん。という人向けに
メガネの上から装着できる偏光レンズも付いているみたいです。
こちらの液晶を立体映像で楽しむにはソフト側の対応が必要ですが
リネ2、マビノギ、コールオブデューティー4、クライシス、バトルフィールド2142など
結構な数のゲームが対応していますね。

残念ながら

イリュージョンのゲームには

対応してないみたいです。


もちろん普通の液晶としても使用できるので
レアなZALMAN製液晶として買うのもあり?ですね。

関連リンク
3Dゲーマーの夢を実現した飛び出すモニタ!?
これであなたもゲーム世界の住人だ!!

春だ飛び出せ,3Dステレオ映像ゲーム環境(その2)Zalman製液晶ディスプレイ編
関連記事
web拍手

テーマ:自作・改造 - ジャンル:コンピュータ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://logblog.blog33.fc2.com/tb.php/1322-caabc4a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。