ブログパーツ

ろぐブログ

web拍手
vgam04.jpg

GIGABYTE 夏のVGA祭り この夏戯画のグラボが安い!
ヤマザキ春のパン祭り みたいな感じでしょうか。
 
vgam05.jpg

ゲフォがGTX295からGTX285、GTX260オーバークロック
ラデがHD4890、HD4550、HD4350なんかがあるみたいです。

こっそりと祭り中・・・みんなには内緒だョってありますね。
vgam06.jpg

2万ちょいのGTX260オーバークロックと2万切りのHD4890
私なら1000円の価格差ならスコアで勝るGTX260ですかね。
両パッケージの違いは背景の色とスカウターぐらいですか。
このお姉さん名前なんつーんすかね。
ギガバイ子じゃなさそうですし。

J&Pの時もそうでしたが
同チップの他メーカーと比べると戯画は安くで買える事結構ありますね。

関連記事
web拍手

テーマ:自作・改造 - ジャンル:コンピュータ

コメント
この記事へのコメント
J&Pではいつも戯画のマザボを買っていましたが、グラボは色々です
確かに安いんだけど手間を考えるとコレだけを買いにいくのは・・・
一番館にでもお取り寄せさせてくれたらいいのですが。
2009/08/02(日) 16:25:35 | URL | 一見さん #-[ 編集]
もうちょっと近かったらちょくちょく行けるんですけどね
でも寺町J&Pの時よりもフロア面積はかなり広くて
行った時はゆっくり色々見られますね。
2009/08/04(火) 00:14:21 | URL | ろぐ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://logblog.blog33.fc2.com/tb.php/1327-e9b6add4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
