ブログパーツ

ろぐブログ

web拍手
プラッツにあるソフマップギガストア京都店では
週末という事もあり色々な特価商品がありました。
DSC01185.jpg

まず目に付いたのはHITACHI製Prius液晶モニターDT5173W。
日立のパソコンに付属する液晶は見た事がある方はご存知だと思いますが
17型ワイドスーパーピュアカラー液晶といわれる液晶で
発色がよくとても綺麗で鮮やかに見えます。
この液晶アウトレット特価で22800円で売ってました。
17型WXGAワイド液晶でこの価格はかなりお買い得ですね。
DSC01186.jpg

サイドスピーカーでメーカー製だけありデザインもいいですし。
店頭デモではスターウォーズのメイキングをやってました。
ワイド液晶なので映画やDVDをよく見る人にはいいかもしれません。
※POPにはRADEONのビデオカードでは相性が出る事があると書いてありました。
Geforceのビデオカードでは動作を確認してるようです。

DSC01187.jpg

レジ前のCPU売り場では京都店限定のセールを告知してました。
店指定のCPUを買うと通常1%のポイントを10%還元になるそうです。
合わせてインテルCPUを買うとインテル特製アイテムを貰えるそうです。
POPのマップチュがやる気ゼロなのもいいですね。
DSC01188.jpg

すぐ横には話題の『Yonah』ことIntel Core DuoのT2300
Pentium D 9XX入荷を知らせるPOPがありました。
現行品のPentium4 6XXとPentium D 8XXが10%還元をやってるので
どれを選ぶかも悩みそうですね。
私はママンも持ち合わせも無かったですがIntel Core DuoのT2300がちょっと欲しかったです。
DSC01189.jpg

そしてHDDコーナーでは新春セール&週末特価の商品が沢山ありました。
最近登場した320GBのHDDが早くも13800円で売ってますね。
私がHDDを買う時は買い物上手の主婦のように
携帯の電卓で値段÷容量で1GB当たりのコストを計算して
そのHDDのコストパフォーマンスを見るのですが
祖父の店員さんはそれを見越してか既にPOPにギガ単位の価格を書いてました。
DSC01190.jpg

こういう細かい気遣いってちょっとした事ですが買い物客には有難いですよね。
DSC01197.jpg

マザーボードコーナーではB級品のコーナーがありました。
どれも通常価格から数千円単位で値下げされてました。
種類は少ないですが目当てのものがあればお買い得ですね。
久しぶりに寄りましたが中古コーナーに負けず自作コーナーも充実してますね。
明日日曜日も同様にセールしてると思うので行ってみてください。
関連記事
web拍手

テーマ:自作・改造 - ジャンル:コンピュータ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://logblog.blog33.fc2.com/tb.php/133-e70fb2df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
