ブログパーツ

ろぐブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手
nvidia3d56.jpg

nVIDIAの最新3D表示システムの予告実演をやってました。
 
nvidia3d59.jpg

近日登場予定で価格はモニタ+メガネで6万円ほどになるみたいです。
以前の記事にあるZALMAN ZM-M22Wとは仕組みが違うみたいです。
nvidia3d57.jpg

このnVIDIAカラーの液晶シャッター付きメガネで画面を見ると3D表示で見えます。
デモ機ではストリートファイター4のベンチソフトが動いていましたが
背景とキャラクターが立体的に奥行きを感じられる映像で見えます。
すごいですねコレ。
nvidia3d58.jpg

ドライバーレベルで3D表示をしてるそうなので
ZALMANモニタと違って対応ゲームじゃなくても3Dに出来るみたいですね。
ということはイリ(ry
今遊んでるネトゲとかも3D表示でより迫力ある映像で遊べそうです。
はとぅねベンチとかゆめりあベンチとかベンチ走らせるの楽しいかも。

発売が楽しみですね。
お店に行く人は是非体験して見て下さい。

関連リンク
ZALMANの3D液晶が半額以下
関連記事
web拍手

テーマ:自作・改造 - ジャンル:コンピュータ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://logblog.blog33.fc2.com/tb.php/1331-65119505
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。