ブログパーツ

ろぐブログ

web拍手
sps380.jpg

スーパーキッズランド京都店では薄型PS3の予約を受け付けていました。
 
薄く!小さく!安く!更に120GB HDD搭載!
sps379.jpg

入り口ではどっかで聞いた事ある声で予約受付の放送が流れてますね。
私が持ってるのは発売日に買った初期型PS3ですが
長時間稼動させているとかなり熱くなります。
新型PS3の消費電力は旧型の半分、起動時の音もかなり静かといわれてますが
この新型PS3は内部もかなり見直されているらしいので
消費電力も下がって冷却周りもかなり改善されてそうですね。
sps381.jpg

新型PS3は定価で販売しても1台につき儲けが700円という記事もありますが
キッズランドでは予約した場合に限り5パーセントポイント贈呈(1499ポイント)みたいです。
更にPS3のソフト同時購入で500円引きするみたいですね。
本体だけ買う人はあまりいないと思うのでお得なセールですね。
sps382.jpg

アマゾンでは現在は予約出来ないので京都で確実に9月3日に手に入れたい人は行ってみては?
初回出荷台数はそれほど多くないみたいですし。
sps383.jpg

私はドリームクラブがちょっとだけ気になります。
コレだけの為にXBOX360は買えませんが。。
新型PS3に対抗して値下げしたらちょっと考えます。

関連リンク
new PS3
関連記事
web拍手
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://logblog.blog33.fc2.com/tb.php/1345-42823f75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
