ブログパーツ

ろぐブログ

web拍手
昨日の弁慶は何だったのか引っかかったまま1日が過ぎた今日。

もしかしたらまた立ってるかな。と思って今日はGX100を持って出かけました。

 
同じ場所に行ってみたんですが、残念ながら弁慶は立ってませんでした。

ksa37.jpg

代わりに?すぐ横の五条大橋の横から下りた鴨川の土手で番組撮影をやっていました。
ksa38.jpg

五条大橋の上から見てたんですが4人の出演者の内、2人は確認できました。
kakudai.jpg

京都出身の西村和彦さん、中山エミリさんっぽいです。
後女性一人と男性一人の顔が見えなかったんですが
同じく橋の上から見ていた人に聞いてみるとチュートリアルの徳井さんっぽいって言ってましたね。
そういえばチュートリアルも京都出身ですね。
ksa36.jpg

京都にゆかりのある人が京都を紹介する番組なんでしょうか。

五条大橋の近くはいろんな人がいますね。

京都の人で、もし弁慶目撃情報あれば教えてくださいね。
関連記事
web拍手

テーマ:おこしやす!京都 - ジャンル:地域情報

コメント
この記事へのコメント
言ってくれたら、下鴨から弁慶のコスチュームで鴨川を下っていったのにw
2009/09/07(月) 03:42:11 | URL | 一見さん #-[ 編集]
もう一人の女性は安田美沙子に見えた
弁慶が戦った五条の橋は今の松原橋らしいです
2009/09/08(火) 22:14:55 | URL | TopLandingプロ #vAGFpJJs[ 編集]
あのおじさんはコスプレというより普段から着てます。ぐらい自然な感じでしたよ。

安田美沙子さんかもしれませんね。
京都の人ですし。
もし安田さんなら顔見たかったなぁ。。
2009/09/09(水) 00:20:12 | URL | ろぐ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://logblog.blog33.fc2.com/tb.php/1353-1030c552
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
