ブログパーツ

ろぐブログ

web拍手
i5d52.jpg
隣のドスパラにもLGA1156対応のCPU&マザーボードが入荷していました。
ドスパラはLGA1156対応マザーの種類が半端じゃないですね。
 
i5d57.jpg
i5d53.jpg
i5d54.jpg

Intel純正、戯画、ASUS、MSI、ASRock14種類もありました。
出てるの全部あるんじゃないかと思うぐらい揃ってますね。
更にFOXCONNのP55マザーも追加されたら凄い数になりそうですね。

ASRockのM-ATXマザーなら11480円なので
一番安いi5 750と合わせなら3.2万ほどで買えますね。
選択肢が多くてマザー選びも迷いますね。

LGA1156対応のCPUクーラーも入荷していました。
CPU、マザーは潤沢みたいですがクーラーは入荷数が少ないですね。
LGA775やLGA1366対応のモノは使えないので
リテール使わない人にはまだ貴重かもしれませんね。

関連リンク
Intel 新世代デスクトップ向けCPU
「Lynnfield & P55 Express徹底テストを試みる。」

LGA1156専用のCPUクーラー「Silent 1156」がThermaltakeから! 実売3千円台
「Core i7-870&i5-750」レビュー。Core 2環境から移行する価値はあるか?
関連記事
web拍手

テーマ:自作・改造 - ジャンル:コンピュータ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://logblog.blog33.fc2.com/tb.php/1355-0b44af60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
