ブログパーツ

ろぐブログ

web拍手
Twitterで『テクノランドがアニメイトみたいになってた。』とつぶやきましたが
テクノランド自作パーツフロアでは京アニグッズも扱いだしたようです。
keion21.jpg

GWに行った時は控えめにマウスパッドが置いてある程度でしたが
この数ヶ月ですんげー拡大してますね。
 
このコーナーを見るとメインのはずのパーツより力が入ってる気がするのは私だけでしょうか。
中の人はけいおん!(京アニ)を激しく布教したいようです。
ちなみに私は梓がs
中の人もギターをしていたらしく作中のギターについて熱く語っていました。
keion19.jpg
keion20.jpg
keion22.jpg

いずれも再入荷の無いものばかり!
パソコンとは関係なのない物もありますが
気にしてはいけません。


パソコンに関係あるのキーボードシールとマウスパッドだけやん。。
keion18.jpg
キーボードを痛キーボードにドレスアップするシール
会社のノートに貼ったら受けそうです。

他のパーツショップにはない(やらない)自由な店作りが私は好きです。
ちゅるやさんの手ぬぐいとか全く自作と関係ないですね。
欲しいですけど。
keion17.jpg

次行った時フロアの半分がアニメイト化してたら怖いですね。

まぁまぁ売れてます。っていってたので自作erのニーズにマッチしてるんですかね。
私も含めて。

テクノランド自作パーツフロアが何処へ向かうのか目が離せませんね。
関連記事
web拍手

テーマ:自作・改造 - ジャンル:コンピュータ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://logblog.blog33.fc2.com/tb.php/1359-02b2822a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
