ブログパーツ

ろぐブログ

web拍手
Amaze631.jpg

ドスパラに新メーカー製のビデオカードが入荷していました。
AMAZE(あめいず)
VFXに次ぐ新メーカーカードが大入荷!
パッケージのお姉さんが謎すぎる!?


Amaze65.jpg
Amaze64.jpg

確かにパッケージには3次元っぽいお姉さんが載ってますね。
赤い髪の人カイヤの嫁に、剣を持てる人久住小春さんに・・・似てませんね。
どちらもタトゥーが入ってて気が強そうな感じですがアマゾネスなイメージなんでしょうか。

価格はどれも他メーカー製と比べて安い感じですね。
設立が08年なのでまだ謎の部分が多いですが
自作erのショッピングの選択肢が増えるのはうれしい事ですね。

関連リンク
AmazeTech LTD
関連記事
web拍手

テーマ:自作・改造 - ジャンル:コンピュータ

コメント
この記事へのコメント
初めまして
Panationackです

僕もドスパラでAMAZEを見ましたw
やっすいですね^^
2009/09/14(月) 21:35:52 | URL | Panationack #-[ 編集]
ドスパラは専売のメーカーがあったりするので他店にないパーツも多いですね。
参入メーカーが増えるのは自作erにとっては大歓迎です。
2009/09/14(月) 23:44:52 | URL | ろぐ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://logblog.blog33.fc2.com/tb.php/1361-2e4fa978
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
