ブログパーツ

ろぐブログ

web拍手
urh86.jpg

京都寺町のセレクトショップの中でも人気のあるお店
寺町商店街にある『アーバンリサーチ KYOTO』閉店セールを開催中でした。
私は何度か見には入った事あるんですが買った事はなかったですね。
 
urh88.jpg
どこかで見たようなキャッチフレーズ?
完全閉店ではなくリニューアルに向けての売り尽くしのようです。
因みにリニューアルオープンは10月10日を予定しているみたいですね。
urh87.jpg

普段はなかなかのお値段のモノも閉店セールでかなりの割引価格になっているので
パーツショッピングの帰りに行ってみるのもいいですね。

私の印象ですがお店の服をビデオカードに例えると
GTX285や295ランクのミドルからハイエンドユーザー向けの服が多いですね。
私は服に関してはSempronやCeleronなどエントリーモデルしか買わない(更にセールの時限定)ですね。

服はそこそこで買ってその分趣味に使う、安い服をいかに安く見せずに着るか。がテーマです。
安いCPUを設定しだいで上位のCPUに迫る性能を出すオーバークロックに
ある意味似てるかもしれませんね。

関連リンク
URBAN RESARCH
関連記事
web拍手

テーマ:おこしやす!京都 - ジャンル:地域情報

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://logblog.blog33.fc2.com/tb.php/1362-6a8e871e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2016/12/02(金) 13:00:22 |
