ブログパーツ

ろぐブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手
amdn97.jpg

TWOTOPにAMDの最新CPUが色々と入荷しています。
AthlonⅡ X2 235e、240e
45nmプロセスのTDP45W低電圧版デュアルコア
 
amdn11.jpg
パッケージ表記に誤植がある事の修正書きが貼られていますね。
amdn99.jpg
AthlonⅡ X4 620、630
一万円ちょいで買えるクアッドコアと言う事でコストパフォーマンスは抜群です。
TDPも65Wとインテル最安クアッドQ8400がTDP95Wなので比較しても低めですね。
インテルではこの価格帯で買えるクアッドコアは無いのでAMDの強みですね。
amdn98.jpg
AthlonⅡ X4 605e
クアッドコアで初のTDP45Wの低電圧版CPU
1.5万円と低電圧選別分高いですがクアッドコアで45Wなのは魅力的です。
個人的にはこれが一番欲しいかも。

AMDのCPUは低消費電力、価格の安さやコストパフォーマンスに優れたCPUが多いので
知り合いに頼まれた時には大体AMDを選んで組みますね。
マザーとCPUを合わせた値段も安く済むのもお勧めの理由です。
amdn10.jpg
amdn09.jpg

TWOTOPのCPUのPOPですがクロック、キャッシュ、
更にTDPが一覧で確認できるので比較して買うのに便利ですね。

関連リンク
TDP45Wの新CPU「Athlon II X4 605e/X2 240e」の性能と消費電力のバランスは?
関連記事
web拍手

テーマ:自作・改造 - ジャンル:コンピュータ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://logblog.blog33.fc2.com/tb.php/1374-4ca88d1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。