ブログパーツ

ろぐブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手
w745.jpg

25日から予約受付がスタートした次期OS『Windows7』
TWOTOP、ドスパラでも店頭で予約受付中でした。
パッケージ版と合わせてDSP版も受付中です。
ドスパラだとFDDかUSBカードバンドル価格で
homeが13777円
professionalが17777円
ultimateが23777円

セブンに因んで下三桁が777円になってますね。
 
w743.jpg

Ultimate限定で予約プレミアムセットとして
先着7777名限定でリモコン&窓辺ななみCDプレゼントもあるみたいです。
w741.jpg

TWOTOPには『Windows7のPC自作スタートアップガイド』小冊子が置いてあるので
どう新しくなったのかを見て検討するのもいいですね。

私はNTT-Xストアで今回はDSP版ではなく
発売記念特別優待アップグレードパッケージのProfessionalを予約しました。
価格だけでいえばアマゾンが一番安いみたいですがkonozamaの心配があったので今回はパス。

DSP版だと購入時に32bitか64bitを選択して購入しないとダメですが
リテールパッケージは32/64bitが両方同梱されてるので
購入後選択してインストール出来るのがメリットですね。
発売記念版は通常アップグレード版よりも安くなってますし。

私もnuedaさんと同様にxpからVistaをスルーして7になるので楽しみですね。

10月22日の発売時にはお得なパーツとのバンドル販売も各店で実施されると思うので
そっちに期待するのもありかもしれません。

関連リンク
どれを買えばいい? Windows 7エディション全部解説
関連記事
web拍手
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://logblog.blog33.fc2.com/tb.php/1377-e73d82a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。