ブログパーツ

ろぐブログ

web拍手
残念なお知らせですが
寺町のコンプロが11月で閉店みたいです。
(ソースはCOMPRO 京都店ブログ)
 
『ダイアモンドシティ ハナ』の向かい側辺りに
アプライドとして移転オープンという噂がありますがどうなんでしょうね。

今年に入り寺町J&Pの閉店に続き、コンプロの閉店。
1年に2店舗も寺町電気街からパーツショップが無くなるなんて思ってもみなかったですが
ますます寺町の自作erにはショッピングの選択肢が減ってしまいますね。
もう週末のジャンク市も見られなくなります。

今のところ閉店後の場所には何が出来るのかわかりませんが
またパーツショップが出来る事を願いたい所です。

閉店に向けてのセールも開催されるようなので
寺町へ行った際は行ってみてください。

関連リンク
COMPRO 京都店ブログ
関連記事
web拍手

テーマ:自作・改造 - ジャンル:コンピュータ

コメント
この記事へのコメント
寺町は予想道理の道を歩んでいるとはいえ、やはり現実として見せられると寂しいですね。河原町通りのニュー京都跡地にサイゼリアが出店するそうなので、またログさんの行くところが増えるかななどと思ってブログを開いたらこのニュースとは…
2009/10/10(土) 02:30:21 | URL | 一見さん #-[ 編集]
サイゼリア2Fのところに出来たみたいですね。
この間通った時は近々オープンみたいな看板がありました。

もうパーツショップが減るニュースだけは聞きたくなかったですね。。
2009/10/11(日) 01:13:25 | URL | ろぐ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://logblog.blog33.fc2.com/tb.php/1388-f71c33ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
