ブログパーツ

ろぐブログ

web拍手
jkl75.jpg

寺町のスーパーキッズランドに人気で売り切れだったソフトが再入荷してました。
ポケモン ハートゴールド&ソウルシルバー
私もやってます。
今までポケウォーカー計測で1日の最高歩数は2万6千歩ですね。
 
jkl74.jpg

ときメモを超えたといわれる驚愕の彼女ゲー『ラブプラス』
評判では買った人全てがリア充になれるらしいです。
ちなみにnuedaさんも購入予定だそうです。

フルボイスで彼女がしゃべりまくるらしいですが
姉ヶ崎寧々役の皆口裕子さんといえばYAWARA!ですね。
小早川凛子役の丹下桜さんといえばカードキャプターさくら。
高嶺愛花役の早見沙織さんは現役女子高生だそうです。
女子高生に告白されるなんて昔やったときメモ以来ですね。
私は高嶺愛花がタイプです。

キッズランドのラブプラスのPOP
10月18日は孫の日
お孫さんへのプレゼントに!!


孫にもラブプラス
とっちかっていえばポケモンの方が無難じゃないですかね。。

関連リンク
危険な新作「ラブプラス」について,早見沙織さん,丹下 桜さん,皆口裕子さんに聞いた
空前のブームを巻き起こす『ラブプラス』開発チームを直撃!(前編)
空前のブームを巻き起こす「ラブプラス」開発チームを直撃!(後編)
関連記事
web拍手

テーマ:オタクの私生活 - ジャンル:サブカル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://logblog.blog33.fc2.com/tb.php/1390-84172682
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
