fc2ブログ
ブログパーツ

ろぐブログ

ho13.jpg

四条から寺町電気街に入ってすぐのレンタルスペースの場所が工事中と書きましたが
今日前を通ってみるとオープンするお店がわかりました。
お店の名前は『京ホルモン 蔵』
ホルモン焼きのお店みたいですね。
去年少し北の寺町アーケード内にもホルモン梅しんがオープンしましたが
すぐ近くにもう一店舗出来る事になりますね。
 
大丸の近く堺町通りを下がったところにも店舗があるみたいです。
経営は串家物語と同じグループのようですね。
鴨川が見える三条店は食べ放題で自分で揚げるスタイルで私も行った事があります。
ho12.jpg

ホルモンといえば私が生きて来た中で一番好きな食べ物なので
パーツショップでないのは非常に残念なんですが、正直テンション上がってます。
中でもコリコリとウルテがめっちゃ好きです。
お値段もリーズナブルみたいなので寺町ショッピングの締めはここに行く事になりそうです。
★10月下旬 京ホルモン蔵 寺町店オープンっぽいので間もなくですね。
オープンしたら行こうと思います。

関連リンク
京ホルモン 蔵
関連記事
web拍手

テーマ:おこしやす!京都 - ジャンル:地域情報

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://logblog.blog33.fc2.com/tb.php/1401-11cfee0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック