ブログパーツ

ろぐブログ

web拍手
kurat00.jpg

寺町電気街の入り口に出来たお店『京ホルモン 蔵 四条寺町店』へ彼女と行ってきました。
最初の週末ということもあってか満席で入るのに15分ぐらい待ちが出来ていました。
雨が降ってるので待たずに入れる?と思ってたんですが早くも人気みたいですね。
 
kurat87.jpg

生ビール(プレミアムモルツ)も380円、ハイボールも380円とドリンクも安いめ
ホルモン各種380円からとリーズナブルな価格設定が嬉しいですね。
お腹が空いていたので色々たのみました。
kurat88.jpg
kurat90.jpg
kurat95.jpg
生センマイ、生レバーそして霜降り牛のお刺身
kurat96.jpg
テールスープ
kurat92.jpg
テーブルの七輪で炭火焼で食べるスタイルです。
七輪の上には煙を吸い上げるダクトがあるので煙を気にせず食事を楽しめます。
kurat89.jpg
ぷりぷりのホソ
ホルモン初体験の人もジューシーな脂にんまい!っていっていました。
ホソはコラーゲンたっぷりで肌もつるつるになると女性にも人気があります。
kurat98.jpg
kurat99.jpg
〆のラーメンと冷麺まで美味しくいただきました。
4人で行って1.2万円ほどだったので一人3杯ずつ飲んで食べて一人3千円ぐらいですね。
kurat94.jpg
店員さんも若くて活気があるのもいいですね。
客層も外国人の方から女性のグループまで幅広い感じですね。

ホルモン好きの私は色々なお店に行くんですが価格、質、量共に満足できるお店ですね。
隣の席のお客さんも言っていたんですが
スタッフの人のまだ不慣れな部分や満席なのもあってか
若干オーダーから出てくるまでが待たされる事もありました。
この辺りはそのうち解消されると思います。
四条寺町と場所も行き易いのでホルモン好きの人は一度行ってみては如何でしょうか?

関連リンク
京ホルモン 蔵 四条寺町店
関連記事
web拍手

テーマ:おこしやす!京都 - ジャンル:地域情報

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://logblog.blog33.fc2.com/tb.php/1407-3c2cdbc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
