ブログパーツ

ろぐブログ

web拍手
GTX29504.jpg

久しぶりに京都駅のビックカメラに寄ってきました。
あまり広くない自作パーツ売り場ですが
ビデオカードコーナーに戯画のハイエンド『GV-N295-18I-B』がありました。
GTX295搭載 ビデオメモリ1792MBのnVIDIAのフラグシップモデルですね。

寺町ではGTX285までしか見た事ないですが
意外にも!?ビックはハイエンドカードも置いているんですね。
寺町売ってねーという人はビックまで足を伸ばすのもいいかも。

蛇足ですが
この裏側の棚に8800GTや3870x2など旧世代のカードが陳列されているんですが
世代交代による値下げが反映されていないので凄い値段です。
PCパーツは性能の進歩サイクルが速いので色々難しいですね。

関連リンク
GV-N295-18I-B
関連記事
web拍手

テーマ:自作・改造 - ジャンル:コンピュータ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://logblog.blog33.fc2.com/tb.php/1429-14497063
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
