ブログパーツ

ろぐブログ

web拍手
寺町電気街にあるメイドカフェ『Cafe de Joule』
新しくレギュラーイベントが増えたそうです。


日時:2006-02-10
クリスマスに行われたJOULE NIGNTが好評につきレギュラーイベント化!
毎月第2金曜日 PM18:00start
大音量サウンド&カクテルでいつもとは違うJOULEでハジけよう
メディックも踊る!戦士様も踊る!
みんなでLet'sナイトフィーバー!!!


フライヤーの『dance or die!!』を見る限り相当気合を入れて踊るイベントのようです。
公式の文章を見る限りクラブ・ディスコ営業のような感じでしょうか。
時間や内容的にIDチェックが無いと風営法絡みで警察にゴルァされそうな。。
月一イベントなら大丈夫なんですかね。
どういう音楽が流されるのか。メディックさんのダンスなど気になる方は行ってみてください。

今日22日は『D-1 GRAND PRIX 2005』決勝も行われるそうです。
日時:2006-01-22
2005~2006年にかけて開催されている
「D-1 GRAND PRIX 2005」ダーツコンテスト決勝が行われます。 
笑いあり、涙ありの戦いを勝ち抜いてきた戦士達の頂点が今決まる!!
PM6:00~開催されるので…
   ダーツ戦士様!集合だぁぁ!!


寺町最強を決める大会のようなので腕に覚えのある方は行ってみてはいかがでしょうか。

関連リンク
Cafe de Joule
関連記事
web拍手

テーマ:おこしやす!京都 - ジャンル:地域情報

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://logblog.blog33.fc2.com/tb.php/144-1f657228
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
