ブログパーツ

ろぐブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手
bape61.jpg

12日、四条通り沿い高島屋の並びに『BAPEXCLUSIVE 京都』がオープンしました。
猿のマークの看板が目立ちますね。
場所はモスの少し東のオーエスドラッグの横になります。

通常店舗にはないエイプのEXCLUSIVEラインのアイテムや
レジ前ショーケースには京都限定アイテムとして
京都の老舗永楽屋とのコラボ風呂敷、手拭い、がま口
舞扇堂コラボの扇子、あぶらとり紙など京都でしか買えないモノもありました。
入って直ぐ右に京都限定Tシャツも沢山ありましたね。

1Fはメンズ、上がレディースで2Fに上がると
TERIYAKI BOYZのジャケっぽいディスプレイがあったり。
NIGOのプロデュースするA BATHING APEは国内はもちろん海外でも人気ありますね。
京都に直営店が出来るのを待ってたファンも多かったみたいで
オープン初日の今日は
阪急地下道に行列が出来ていたんですがこのお店の入場の行列だったみたいですね。
エイプファンの人は一度行ってみてはいかがでしょうか?

関連リンク
BAPEXCLUSIVE京都
関連記事
web拍手

テーマ:おこしやす!京都 - ジャンル:地域情報

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://logblog.blog33.fc2.com/tb.php/1441-1a76d5b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。