ブログパーツ

ろぐブログ

web拍手
hd5670k06.jpg

久しぶりにアバンティ祖父に行ってきました。
祖父にもHD5670が入荷していました。

hd5670k05.jpg

クロシコのは1万円切ってますね。
hd5670k08.jpg
hd5670k09.jpg

GeforceでいえばGTX240の価格帯になりますが
売り場にある3DMarkのスコアではGTX240のDDR5版よりもスコアが良いですね。
hd5670k04.jpg

まだあまり見かけないHD5850も一枚だけありました。
今使ってるGTX260 OCからの乗り換えだと
HD5850が良いかなーと思ってるんですが
ゲームしないPCにはオーバースペック過ぎますね。。

ベンチスコアを上げたいだけで上位パーツをIYHする病が再発しそうです。

関連リンク
サイズと消費電力はHD 4870から変わらないまま,3D性能が大幅に向上
SAPPHIRE HD 5850 1GB GDDR5 PCIE
関連記事
web拍手

テーマ:自作・改造 - ジャンル:コンピュータ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://logblog.blog33.fc2.com/tb.php/1460-29b1488d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
