ブログパーツ

ろぐブログ

web拍手
寺町へ行ってきました。
リラックママグカップを貰う為にキッズランドへ行ってきました。
が、結局何も買わなかったので他のJoshinかテクノランドに行って貰います。。
torne77.jpg

発表後ネットでの予約が何処も瞬殺だったPS3専用の話題の地デジレコーダーキット『torne』
キッズランドではまだ店頭予約がいけるみたいですね。

しかも予約特価で400円ほど安いです。

公式のtorne紹介動画を見てコレだけ色々楽しみ方が広がるならと買う人続出みたいです。
私はREGZAで予約録画が出来るので見送りますが
レコーダーない人でPS3持ってる人はバッチリの商品ですね。
ネットで予約できなかった人は行ってみては?

関連リンク
トルネ
関連記事
web拍手

テーマ:オタクの私生活 - ジャンル:サブカル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://logblog.blog33.fc2.com/tb.php/1470-4463f052
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
3月に出るトルネ。皆さんは買いますか?私は買います。1年テレビありませんからね。そこでちょっと解説。結構使い方がわからない人もいると思うので。
2010/03/07(日) 04:30:52 | GとK
