ブログパーツ

ろぐブログ

web拍手
jtks43.jpg

テクノランドのビデオカードコーナー
日本橋のショップの中でもビデオカードの種類はかなり豊富ですね。
滅多に在庫を見かけないRadeon HD5970がありました。
SAPPHIREのオーバークロック版ですが
一体どれぐらいのスコアが出るんですかねー
お値段もウルトラハイエンドですね。
 
jtks39.jpg
jtks40.jpg
jtks42.jpg

1万円前後で買えるカードなら
HISのHD5670なんかが良さそうです。
おなじみのIceQファン搭載品
jtks44.jpg
jtks41.jpg

HD5750ならクロシコなら1.2万弱から買えますね。
jtks45.jpg
HD5770も色々置いてます。
jtks46.jpg

若干立ち位置が微妙なHD5830
HD5850との価格差が2000円ぐらいなので少し乗っけてHD5850を選ぶのもいいですね。
jtks50.jpg
jtks47.jpg
HD5870も結構ありました。
カードの長さがok、4万円ぐらいokならハイエンドのコレですね。
jtks48.jpg

価格・性能のバランス的にも優れたHD5850
私も今使ってます。
jtks49.jpg

XFXのオーバークロック版と迷ったSAPPHIREのTOXIC HD5850
VAPOR-Xオリジナルクーラー搭載
XFXのBEと同クロックですがこちらの方が冷却能力は高そうです。

テクノランドの割引パスポートが届いた人は
このセールでビデオカードを新調してみるのもいいですね。

関連リンク
XFXのHD5850 OC版『HD-585A-ZNBC』ベンチ比較
関連記事
web拍手

テーマ:自作・改造 - ジャンル:コンピュータ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://logblog.blog33.fc2.com/tb.php/1483-80d5f09a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
