ブログパーツ

ろぐブログ

web拍手
wtc23.jpg

寺町のドスパラにワットチェッカー付のOAタップがありました。
タップに繋がってる機器の消費電力が見えるようになっていますね。
ワットチェッカーだけで買うとかなりいい値段なんですが
簡易とはいえタップに機能がついてこの値段なら安いですね。
 
これを間に繋げば自作機の消費電力も見れますし
パーツ交換でどれぐらい消費電力が変わったかや
アイドル時と負荷時でどれぐらい差があるのか知りたい時に便利です。
wtc26.jpg
wtc27.jpg

テクノランドにもあったので大阪の人は行ってみては?

関連リンク
セルサス CS-WT5
関連記事
web拍手

テーマ:自作・改造 - ジャンル:コンピュータ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://logblog.blog33.fc2.com/tb.php/1486-5def2d83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
