ブログパーツ

ろぐブログ

web拍手
bgbn06.jpg

ソフマップなんばザウルスの自作パーツコーナーで
BIG BANG FUZIONのデモをやっていました。
デュアルゲフォやデュアルラデでももちろん動作するんですが
Hydra 200によりRadeonとGeforceの組み合わせでもマルチGPUを構築出来るという
今までにない機能を持ったマザーです。
 
bgbn09.jpg

ガンダムのパートナーはガンダンクの常識を破って
ガンダムとシャアザクの組み合わせみたいな感じでしょうか。
bgbn07.jpg
bgbn08.jpg

デモ機ではGTX275HD5870でマルチGPUで稼動していました。
今までの自作のルールを破った機能になんだかドキドキしますね。
この手のデモは寺町J&Pが得意?だったんですがテクノランドではやってなかったですね。

私もGeforceもRadeonも何枚か持っているので
異なるGPU同士で組めれば遊びの幅が広がりますね。
残念ながら今はLGA1156マザーしかないですが
今後他ソケット向けやHydra 200搭載マザーが他メーカーからも出るかもしれないので楽しみですね。

関連リンク
GeForceとRadeonが協調動作するMSI製マザーボード「Big Bang-Fuzion」レビュー
関連記事
web拍手

テーマ:自作・改造 - ジャンル:コンピュータ

コメント
この記事へのコメント
1sでもかなり前からやってましたよ
2010/03/24(水) 21:41:13 | URL | nyaa #-[ 編集]
湾図ってデモPC置いてましたっけ。
いつもビデオカードコーナーまでしか見ないんですが地下と2Fにあるんでしょうか。
2010/03/28(日) 01:17:09 | URL | ろぐ #-[ 編集]
確か地下の奥のほうだったと思います。
修理帰りの戯画マザーが積んであるあたりです
2010/04/04(日) 23:48:35 | URL | nyaa #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://logblog.blog33.fc2.com/tb.php/1488-6ede6d51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
