ブログパーツ

ろぐブログ

web拍手
久しぶりにタニヤマムセソに行ってきました。

パソコンフロアに面白いモノがありました。
 
GS27USB57.jpg

スーパーハカーご用達の業物周辺器
USB wifiアダプター『GS-27USB』が入荷していました。

研究用 悪用厳禁!使用しないで下さい!
使うと駄目みたいなので眺めたり分解するといいかもしれません。

そういえば日本橋では最近マジコンに代わるアイテムとして
今はコレ関係が盛んに売られていますね。
中国でインターネットが一生タダになる魔法のツールとして話題になってるみたいですが
日本橋で露天の人にどういうモノなのか聞いてみると
『駅やマクドやホテルなどの遠くのフリースポットの接続先を自宅で使う分にはオーケーです』
だそうです。
面白い理屈ですねってツッコミたかったんですが怖いので止めました。

しかしタニヤマのパソコンフロアはPV4や○4やパンドラ○ッテリーなど
極一部の人が欲しがるようなアイテムをちょくちょく売っているのが面白いですね。

ちょうどネットワーク関係の研究をしてる人は
研究用に買ってみるのもいいかもしれません。

関連リンク
中国で大ヒット中の「一生ネットが無料になる機器」とは!?
関連記事
web拍手

テーマ:自作・改造 - ジャンル:コンピュータ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://logblog.blog33.fc2.com/tb.php/1491-e762fb78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
