ブログパーツ

ろぐブログ

web拍手
real87.jpg

テクノランドにもBIG BANG FUSIONのデモ機がありました。
 
real89.jpg
real90.jpg
real91.jpg
HD5870とGTX250が一緒に動いていますね。
ケースを見るとMSIから借りてるデモ機みたいですね。
real76.jpg
Windows7のマルチタッチに対応した液晶に繋いでベンチが動いてたんですが
real75.jpg
ベンチソフトは何故か『リアル彼女』
前にもデモ機で『はとぅねベンチ』とかありましたね。

中の人はたぶん
オッサン同士の撃ち合いや飛行船が飛んでるようなベンチよりも女子が好き。
なんでしょう。
私も大好きです。

リアル彼女の売りとして
3Dメガネに対応して立体映像でほにゃららが楽しめる。
両手にマウスを持って画面上の彼女のおっぱいを揉んだり出来るみたいです。

デモ機のモニターはマルチタッチ対応の液晶ですが
残念ながらタッチパネル越しに彼女にはタッチ出来ないみたいですね。

3Dメガネ&タッチパネル対応でキーボードやマウス経由じゃなく
直接画面で遊べるDSみたいなエロゲもそのうち出そうですね。

関連リンク
リアル彼女
関連記事
web拍手

テーマ:自作・改造 - ジャンル:コンピュータ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://logblog.blog33.fc2.com/tb.php/1494-5de7f70e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
