ブログパーツ

ろぐブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手
980xs65.jpg

アバンティ祖父に『Core i7 980X Extream Edition』が入荷していました。
ケースを見る限り2個はあるみたいですね。
今使ってるマザーを換えないで乗せ換えられるのと
オーバークロックにより4GHzオーバーの12スレッドで使えるのを考えると
高くないどころか逆に安いんじゃないかと思い始めてる自分が怖いですね。
 
もともと5万円越えのCPUなんて誰が買うんだろねーなんていいながら
エントリー・ミドルレンジのCPUを安く買って
オーバークロックして上位並みの性能で細々と自作PCを楽しむ程度だったんですが
いつの間にかミドルハイ~ハイエンドクラスのパーツにまで手を出すようになりました。
半分ぐらいは寺町J&Pのせい(お蔭?)ですね。
寺町J&Pとコンプロがまだあった頃が寺町電気街の楽しさのピークだったんですかね。。

私も仕事を辞めたらテクノランドで雇ってもらえませんかね。
キリキリ働きますんで。
関連記事
web拍手

テーマ:自作・改造 - ジャンル:コンピュータ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://logblog.blog33.fc2.com/tb.php/1507-a28d9639
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。