ブログパーツ

ろぐブログ

web拍手
nVIDIAのデュアルGPUカード『Geforce GTX295』
日本橋での販売価格をみてきました。
デュアルGPU同士ではGTX290はGTX260を2基積んでるのでHD4870X2より強いです。
GTX470、GTX480がリリースされたので若干下がってるようですが
今どのぐらいで買えるんでしょうか。
gtx29510.jpg

テクノランドのショーケース
ZotacのGTX295
5万ちょい。
新品だったらこんなもんでしょうか。
 
gtx29513.jpg
ぱっと見ビデオテープみたいな外観ですね。
gtx29531.jpg
ドスパラ
GALAXYのGTX295
4万切り
中古だとこの辺が相場ですね。
gtx29526.jpg

TSUKUMO跡のドスパラ
PALITのGTX295
gtx29525.jpg

2万7800円
安過ぎるでしょコレ。。
蛙さんカードは他メーカー品と比べてヤフオク相場でも安めだったりしますが
安いってレベルじゃねーぞ。です。
4870X2買ってなかったらIYHしてたかも。

ドスパラの中古コーナーも狙い目ですね。

関連リンク
499ドルの“史上最速シングルカード”がもたらす価値を考察する
関連記事
web拍手

テーマ:自作・改造 - ジャンル:コンピュータ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://logblog.blog33.fc2.com/tb.php/1515-28046009
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
