ブログパーツ

ろぐブログ

web拍手
kidsht41.jpg

寺町J&Pに代わって出来た『Joshinスーパーキッズランド京都店』
今月いっぱいで店舗移転の為、完全閉店セールをやっていました。
2009年4月24日にオープンなので1年1ヶ月での閉店になります。
 
移転先は西院のJoshin地下1Fで今はディスクピアが入ってるフロアですね。
明日22日から30日まで店頭在庫品売り尽くしで結構な割引率で売っていますね。
kidsht40.jpg

物によっては半額になってます。
kidsht42.jpg
kidsht44.jpg

スーパーキッズランド閉店により
寺町電気街からJoshinが完全撤退になります。
昔フレスコだった場所にMac館まであったんですが
飛燕堂、ニノミヤ、ナカヌキヤなどに続きJoshinグループも寺町から姿を消すんでしょうか。
この建物自体はJoshinグループの持ちビルみたいなので
キッズランドの後にまたJoshinのグループ店舗が入る可能性もありますが。
建物潰してマンションとかが一番つまらないパターンですが
日本橋ではその流れが多いのでありえますね。

キッズランドの中の人によるとまだ閉店後の事は決まっていないようでした。
寺町J&P復活を望む声は多そうですが
可能性はあるんでしょうか?

関連リンク
寺町電気街を京都のアキバに !?
オープンした寺町キッズに行ってきました。
寺町J&Pがなくなる日
関連記事
web拍手

テーマ:おこしやす!京都 - ジャンル:地域情報

コメント
この記事へのコメント
ついに、スーパーキッズランドも閉店になってしまうんですね。(移転措置ですが)
寺町のアキバ計画とか結構楽しみにいていたのに…。
これから京都に行くときの楽しみが減ってしまうのは悲しいことです。
2010/05/21(金) 22:49:21 | URL | 紅洋介 #xcJczNFs[ 編集]
アキバ計画どころか電気街という形を維持出来ないレベルになってきてますね。。
せめてアキバのように趣味のお店が増えれば人の足も向くようになるんでしょうけど
最近は出来るのも食べ物屋さんばかりです。
2010/06/01(火) 19:12:12 | URL | ろぐ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://logblog.blog33.fc2.com/tb.php/1520-10922317
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
