ブログパーツ

ろぐブログ

web拍手
j1bkr22.jpg

寺町にあったキッズランドが京都いちばん館に統合されてリニューアルオープンということで
joshin大好きっことしては行かなきゃという事でオープン特別内見会日に行ってきました。
 
京都いちばん館チャリ10分圏内に住んでるのでチャリで行くんですが
ここって駐車場はあるんですが駐輪所はないんですかね?
この日は入り口周辺の空きスペースに駐輪所が区切ってありました。
j1bkr23.jpg

以前と比べて中は見やすくなっている感じで買い物がしやすかったですね。
自作パーツ関係は扱っていませんが中古パソコン・デジカメなんかは結構置いていますね。
地下1Fに移転オープンしたキッズランドかなりの人の入りでした。
j1bkr24.jpg

旧寺町J&Pのパーツ売り場で働いていた中の人を見つけたので少し話しをしたんですが
寺町にあった時と比べて客の入りは西院の方がいいみたいですね。
私も店の感じをみてそう思いました。
寺町にあった時はヲタ的に品揃えが正直もひとつだったので
その辺が良くなるとうれしいですね。
j1bkr25.jpg

なぜか痛車関係のプラモが超充実してました。
多分中の人の趣味でしょう。

今の家に一番近い家電屋さんでもあるので
生活家電なんかもほとんどここで買っているので
キッズランドが入ってリニューアルしたのはうれしいですね。

ちなみにこの日はblu-rayのブランクメディアを買って
リラックマバスタオルをもらって帰ってきました。
今のところjoshinのリラックマ関係はフルコンプしてます。
関連記事
web拍手

テーマ:おこしやす!京都 - ジャンル:地域情報

コメント
この記事へのコメント
寺町はどうなったのですか?
2010/06/18(金) 20:53:01 | URL | SHINYA #NAijnZeA[ 編集]
残念ながら寺町からjoshinの店舗は撤退しました。
寺町J&P、キッズランドが入っていたビルは今後どうなるかはまだ決まっていない状態ですね。
2010/06/18(金) 21:08:17 | URL | ろぐ #-[ 編集]
駐輪場は駐車場に上がるスロープの下にありますよ そんなに数はおけませんけど
2010/06/19(土) 02:51:57 | URL | 一見さん #-[ 編集]
今日扇風機を買いに行ってきました。
西側の筋を上がったらあったんですね。
確かにスペースはそんなに大きく無かったです。
2010/06/28(月) 23:32:45 | URL | ろぐ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://logblog.blog33.fc2.com/tb.php/1526-b79c492d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
