ブログパーツ

ろぐブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手
先週の日本橋遠征が空振りだったので
通販を使って色々買っちゃいました。
bonus10n18.jpg

29日までOVERCLOCKS WORKSでハイクロックメモリ10%ポイント還元セール中だったので
DDR3 2000メモリを物色してたんですがこれに決めました。
『G.Skill F3-16000CL9T-6GBTD (DDR3-2000 CL9 2GB×3)』
今使ってるUMAX DDR3 1333がOCで頑張っても750MHzまでなのでちょっと奮発。
 
bonus10n17.jpg

折角OCメモリを買ったのでそれなりのCPUという事で
『Core i7-975 Extreme Edition』(中古)
ちょっと前まで最上位だったヤツですね。
更に上の『Core i7-980X Extreme Edition』は中古でもまだ9万オーバーなので
ボーナスと相談した結果975 EEになった次第です。
bonus10n11.jpg

んで久しぶりにオモチャも買いました。
『キカイダーのサイドマシンのラジコン』
見てくださいこの素晴らしいデザイン。
完成された流線美とカラーリング

別にバイク好きじゃないんですが
このバイクへの思い入れは特別ですね。
bonus10n14.jpg

70年代の特撮ですが今見ても尚カッコいいですね。
私が見てたのは再放送になりますが
幼少の頃はこのキカイダーのサイドカーに乗りたくてたまりませんでした。

ほんと言うと01のダブルマシンの方が好きなんですが
このメーカーが残念ながらサイドマシンしか商品化してないんですね。
とはいえこの完成度の高さで実売4000円ほどという
ありえない安さなのでキカイダー好きの人は買っときましょう。

テクノランドで買う物が無かったのもあって?
ちょっとIYHしてしまいましたがたまにはいいでしょう。
パーツとオモチャが私の原動力ですしね。
関連記事
web拍手

テーマ:自作・改造 - ジャンル:コンピュータ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://logblog.blog33.fc2.com/tb.php/1542-b5e3b0d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。