ブログパーツ

ろぐブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手
Samuel1784.jpg

Megahalemsで一躍有名になったPROLIMA TECHからの新作CPUクーラー
『Samuel 17』がイモ祖父に入荷していました。
高さが4.5cmのぺちゃんとしたクーラーですね。
ブックタイプやMini-ITXでも組み込める薄さです。

ヒートシンクのみなので好きな別途ファンを用意しないといけないんですが
限界に薄く使おうとKAZE-JYUNI slim 2000rpmと一緒に買おうと思ったんですが
残念ながらファンの方が売り切れていたので我慢しました。
最近はサイドフロー型が売れ筋で必要以上に?大型のクーラーが多いですが
必要十分な冷却能力があれば小さい方がケース内がスッキリするので
65wや45w辺りのCPU使ってる人なんかにいいかもしれませんね。
関連記事
web拍手

テーマ:自作・改造 - ジャンル:コンピュータ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://logblog.blog33.fc2.com/tb.php/1551-946458b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。