fc2ブログ
ブログパーツ

ろぐブログ

久しぶりに寺町でパーツ買いました。
tpsc63054.jpg

じゃんぱら
中古電源topower『SilentCool630 M8 Edition』1980円
品名に630って入ってますが定格出力は550Wでピークが630W
紛らわしいので550って書くべきだと思いますが。
 
tpsc63056.jpg
12Vが2系統それぞれ20Aで480W
無茶食いするパーツでなければ大丈夫ですね。
tpsc63055.jpg

値札を見ると『Joshin』の文字が。
何かもー値札すらも懐かしいんですけど。
前の持ち主は今は亡き寺町J&P3Fでこれを買ったんでしょうね。
感傷に浸りつつレジに持ってきました。

もう1、2店舗ぐらいパーツショップが欲しいですね。寺町に。
京都駅周辺もそらいいんですけど
やっぱり寺町電気街が賑わうならそっちの方がいいです。
関連記事
web拍手

テーマ:自作・改造 - ジャンル:コンピュータ

コメント
この記事へのコメント
(´;ω;`)ぶわっ!
そのシールみてたら目から汁が・・・。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10885115
2010/08/01(日) 18:03:24 | URL | 一見さん #OARS9n6I[ 編集]
おもひでぽろぽろ
おじいちゃんになった時
ブログの当時の記事を見ながら
寺町にも昔J&Pがあって
3Fにあった自作フロアはとても面白いお店で
京都の自作erにすごく愛されてたんだよ。
若い頃はそこでよくパーツを買ったもんだ。

なんて昔話するようになるんでしょうね。
(´;ω;`)ぶわっ!
2010/08/01(日) 23:36:57 | URL | ろぐ #-[ 編集]
やめてっ!!
感傷的になっちゃうじゃないっ!!

(´;ω;`)ぶわっ!
2010/08/03(火) 00:56:39 | URL | 一見さん #h0D/NfaY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://logblog.blog33.fc2.com/tb.php/1556-8991c266
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック