ブログパーツ

ろぐブログ

web拍手
6cores275.jpg

ドスパラでPhenomⅡ X6とAMD800系チップ搭載マザー同時購入で
4000円引きセール開催中みたいですね。
AMD800系チップ搭載ならメーカーは不問のようです。
ASUSとか戯画とかメーカー指定じゃないのがうれしいですね。
 
6cores277.jpg

例えばいっちゃん安い対象マザーはASRockの『880GM-LE』ですが
5980円なので4千円引きでCPU価格+2千円でマザーまで手に入りますね。
6cores278.jpg

午後Tとのセットなら2.2万、1090T BEとセットなら2.7万ですね。
6cores276.jpg
6cores274.jpg

私が買うなら890GX Extreme3か4ですかね。
現行AMDの最上位CPU『1090T BE』が2.5万円てだけでも安いですが
こういうセールを利用すれば更にお得に買い物が出来ますね。
期間は特に書いてませんでしたがいつ終わるか判らないので
少しでも安くヘキサコアを使いたい人は検討してみては?
関連記事
web拍手

テーマ:自作・改造 - ジャンル:コンピュータ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://logblog.blog33.fc2.com/tb.php/1588-be73ccb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
