ブログパーツ

ろぐブログ

web拍手
rashinban10.jpg

京都の寺町六角に新しく同人ショップ『らしんばん京都店』がオープンするみたいです。
アニメイト&メロンブックスからも歩いて5分ぐらいの場所ですね。
 
オープン日は10月9日
rashinban33.jpg

場所は寺町六角を西に入った所に最近出来たセブンイレブンの2F
新京極にあるスーパー『サカエ』を西に行ってすぐの場所ですね。
同人ショップと書きましたが公式には『萌えのコンビニ』とあるように
漫画、アニメ、ゲーム、同人誌、コスプレ関係など色々あるっぽいですね。
オープニングフェアでプレゼントなども色々あるようなので
アニメ、同人誌好きな方はチェックしてみては?
私も休みなので寺町へ行きがてら寄りたいと思います。

コミック エルファに続いてまた京都の繁華街に同人ショップが出来ます。
寺町界隈も変わりつつありますね。

関連リンク
らしんばん 京都店 2010年10月9日古式ゆかしき都に上陸!!
関連記事
web拍手

テーマ:オタクの私生活 - ジャンル:サブカル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://logblog.blog33.fc2.com/tb.php/1590-d869b4a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
