ブログパーツ

ろぐブログ

web拍手
今日は寺町へ行く予定でした。
らしんばんがオープンするので見に行こうと思ってました。

冬布団があまりに気持ちよくて二度寝したんですが
昼過ぎに起きて寝ながらDesireでTLをチェックしてたら
祖父京都のtwitterで『連休限定値引きセール』 『PhenomⅡ X6値下げ』
『CPUとマザーセット割引』『戯画&MSIマザーセット割引』

で最大9000円の値引きしてるというツイートが。

んで寝ぼけたまま気付いたら買ってました。
 
imosofx6299.jpg
imosofx6298.jpg

PhenomⅡX6 1090T BEとMSIのマザー
imosofx6232.jpg
imosofx6233.jpg
imosofx6234.jpg

PhenomⅡX6 1090T BEが24980円から2000円引き
890XM-G65が13480円から7%offで12536円
CPU+マザー同時購入で3000円引き
AMD CPU+マザー同時購入で1000円引き
+MSIマザー1万円以上セットで2000円引き(計3000円引き)
戯画&MSI対象で1万未満で+500円引き、1万以上で+2000円引き、
2万以上で+3000円引きみたいです。
トータル通常価格から8000円引き+MSIマザー7%offで29516円
複数セールを同時併用可能なのでかなりの値引き率に。
同マザーが祖父.comより1000円高かったんですが
店舗とネット価格は違うので仕方ないですね。

Intelが高過ぎるのかAMDが安過ぎるのかわかりませんが
もともと1090Tは出始め3.5万円で売ってたのが
ママン込みで今なら3万以下って安過ぎるやん!
AMD最上位CPUがマザー込みで3万あれば買えるとか以下同文

1050Tにすれば更に5000円ほど安く組めますが
AMDのX6買うなら今しかねぇな気がしました。

2階建てベンチ台で遊んでからメイン機のIntel(975 Extreme & R2E)から乗せ換えます。
1090T、890GX、HD5850って完全なAMD1色になります。
折角M-ATXでCF出来る板なのでHD5850も買い足そうかな。。
関連記事
web拍手

テーマ:自作・改造 - ジャンル:コンピュータ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://logblog.blog33.fc2.com/tb.php/1591-6ac1a7c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
