ブログパーツ

ろぐブログ

web拍手
epad44.jpg

寺町のじゃんぱらにePADが入荷していました。
あれ?林檎のマークが付いてないと思ってよく見ると
あれじゃなくてAndroid搭載のタブレット端末みたいです。
 
eの文字がIEのアイコンまんまなのは気のせいですね多分。
私はDesireでAndroid使ってるのでiPadよりもこっちの方が使い易そうです。
epad43.jpg

ニュース番組で本好きの人が持っている膨大な数の本をスキャンしてデータ化し
パソコンで本を読むようになってきているというのを見ましたが
そのうち寝る前の読書とかも寝っ転がってこういうの見る様になるんでしょうね。

関連リンク
ePAD
関連記事
web拍手

テーマ:自作・改造 - ジャンル:コンピュータ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://logblog.blog33.fc2.com/tb.php/1604-b72b8409
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
