ブログパーツ

ろぐブログ

web拍手
torakyoto468.jpg

四条寺町を南に入ってすぐの『コミック とらのあな京都店』が入る予定の
カメラのナニワ跡地ですが昨日前を通ったらぼちぼち工事が始まってるみたいですね。
 
torakyoto466.jpg
torakyoto467.jpg

内装もナニワの面影はなく同人誌を陳列する棚?もあるみたいですね。
来月3日にオープンなのでこれからどんどんとらのあなっぽくなっていくんでしょう。
京都駅前にヨドバシカメラが出来て人の流れが変わったように
寺町電気街に待望のとらのあなが出来て人の流れはかわるでしょうか。

あとオープンに先駆けてとらのあな京都店の公式ツイッターtora_kyoto
もあるので京都店最新情報が気になる人はフォローしてみてはいかがでしょうか?

とらのあな京都店のマスコットキャラ マロ子虎と琴虎
マロ子虎かわいいですね。

関連リンク
コミックとらのあな京都店
関連記事
web拍手

テーマ:オタクの私生活 - ジャンル:サブカル

コメント
この記事へのコメント
京都にはアニメイトとメロンにゲマズと有りますが
少し物足りなさを感じていました。
とらのあなが進出して「面白くなれが良いなぁ~。」と思っています。
少し寂しくなりつつある寺町も活気づいて欲しいですね。
2010/11/15(月) 21:12:05 | URL | 漁火 #-[ 編集]
寺町の今後
とらのあなが寺町に出来たらなーとか
結構前から寺町スレでもいわれてましたが
本当に出来る日が来るなんて予想出来なかったですね。
今まで大阪まで行ってた人も京都で買い物出来るようになってやったー
なつぶやきも結構見ますし。
寺町が賑わえば新規パーツショップ出店も無くは無いと思います。
2010/11/16(火) 11:56:08 | URL | ろぐ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://logblog.blog33.fc2.com/tb.php/1610-d6bef36c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
