ブログパーツ

ろぐブログ

web拍手
hd5670318.jpg

祖父の特価品コーナーにあったクロシコのHD5670搭載カード
GDDR5 512MB搭載、TDP64Wで補助電源不要で性能そこそこ
相場よりも安いので重いゲーム以外でグラボ欲しい人にはいいかも。

ちなみに搭載メモリですが他の多くのカードではhynixチップを積んでますが
nyaawafuさんのつぶやき情報によると
このカードはHynixじゃなくELPIDAチップ搭載らしいです。
製造時期やロットによってメモリのチップメーカー変わる可能性もありますが
6千円切るカードでどれぐらい遊べるのか試してみたいですね。
なんてったって安いですし。

私が行った15日時点で棚には15個ぐらいあったのでそこまで売れてなかったっぽいですが
前の特価品HD5550みたいにそのうち無くなりそうですね。
関連記事
web拍手

テーマ:自作・改造 - ジャンル:コンピュータ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://logblog.blog33.fc2.com/tb.php/1612-2917283a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
