ブログパーツ

ろぐブログ

web拍手
jptorkikowashi535.jpg

一週間ぶりに寺町へ行ってきました。
マンションになるみたいですって書いてたキッズランド(寺町J&P)跡地ですが
既にビルの取り壊し工事を開始しているみたいです。
ガッコンガッコン機械の音が建物の中から聞こえていました。

いよいよ本当に無くなるんですね。
取り壊されているのを目の当たりにしてると何ともいえない気持ちになりました。
次に行った時にはもう更地になっているんでしょうか。

建物はもう無くなるみたいですが
ここに寺町J&Pがあった事はいつまでも忘れません。

関連リンク
寺町J&Pがなくなる日
まごころを、君に
お疲れ様でした。そしてありがとう。
関連記事
web拍手

テーマ:自作・改造 - ジャンル:コンピュータ

コメント
この記事へのコメント
あらら、仕事を変わって帰宅路から寺町が外れて以来足が遠のいていたのですが… 完全になくなるとなんかまた寂しいですね
2010/12/08(水) 10:38:56 | URL | 一見さん #-[ 編集]
私も生活環境が変わってピーク時ほど寺町へ行かなくなっていますね。
変わっていくのは仕方ないので
また今までと違う魅力を持った場所になっていけばいいですね。
2010/12/13(月) 00:20:24 | URL | ろぐ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://logblog.blog33.fc2.com/tb.php/1623-52a0618d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
